OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

低糖大豆パン

こんにちは。

ついに8月が終わってしまいましたね。
暑すぎてもやっぱり夏が大好きな私にとってはかなり悲しいことです(T_T)

まあ涼しくなってきたので過ごしやすいんですけどね。。。

秋と言えば???

私は秋と言えば『食欲の秋』!
って言っても私は一年中食欲に満ち溢れているんですけどね。

先日親戚に会いに行ったのですがなんと痩せてました!
かれこれ一年会わないうちにというよりは糖質制限ダイエットで3月から7kg痩せてました!

ちなみに糖質を制限しているだけで普通の量を食べてました。

そんな私もこれ食べちゃいました。

低糖大豆丸パン!

f:id:humberg-hime:20190905192748j:plainf:id:humberg-hime:20190905192815j:plainf:id:humberg-hime:20190905193027j:plain

名前の通り大豆でできた低糖質のパンです。

ダイエットや糖質制限をしている人におすすめなんだそうです。

私はサンドイッチを作ることに。

卵と厚切りハム、ピーマンです!

まずはハムとピーマンにオリーブオイルを少しかけてオーブンで焼きました。
次に溶いた卵をオーブンでまたまた焼きました。

そして最後に二つに切ったパンをオーブンで!

味付けはケチャップ♪

出来上がったのがこちら!

f:id:humberg-hime:20190905193001j:plain
f:id:humberg-hime:20190905192845j:plain

ハンバーガーのような見た目になりました。

パンの味はしっかり大豆味!

それが全く違和感ないんです。
何と言っていいかわかりませんが健康的な味がしました笑

そして何よりカリっとした食感がたまらないんです!
想像以上にカリっとしていて美味しい!

でも中はサクサクではないですよ。
フワッとと言うよりはややモッチリ♪

かなり気に入ってしまいました。

パンの変わりにこれ食べ続ける宣言をいたします!!!

https://item.rakuten.co.jp/teitoupan/tmb002/