OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

オリーブご飯

こんにちは。

段々と涼しくなってきましたね。
昼はまだまだ暑くて汗がだらだらですが夜は涼しくて過ごしやすい!

でも夏が大好きなので悲しいです。
もっと夏が続けば良いのにな。。。

さてさて最近食べたおいしいものをご紹介します!

オリーブご飯です。

どうやって作ったかって???

めちゃ簡単です。

これを使うだけ!

f:id:humberg-hime:20190826225809j:plainf:id:humberg-hime:20190826225824j:plainf:id:humberg-hime:20190826225848j:plain

オリーブご飯の素です。

これを二合のご飯に入れるだけです。

通常通りご飯を洗い、そこにこちらをドバッと入れてかき混ぜて通常どおり炊飯器のスイッチをオンにするだけ!

f:id:humberg-hime:20190826225912j:plain

あとは待つだけです。

炊き上がった後は少し混ぜて、盛って出来上がり♪

炊いているときもほのかにオリーブの香りをかぐことができて幸せでしたができたらさらに幸せの香り!

f:id:humberg-hime:20190826225939j:plainf:id:humberg-hime:20190826230100j:plain

食べてみると、色が薄かったので薄味かなと思っていましたがこれが絶妙な濃さなんです!

オリーブと一緒に食べなくてもオリーブが十分に染みていて口の中が幸せ♪ 

さらにオリーブと一緒に食べると言うことなし!

さらにはオリーブオイルをかけるとオリーブ感が増してもう止まらなくなりました。

正直おかずは必要なし!

なぜ今までオリーブご飯を食べたことがなかったんだろうと思うくらい美味しい!

食べたことがない人は絶対に食べなきゃ損!
おにぎりにしても美味しそう(*^^*)

気になった方はまずはHPをチェックしてみてね。

https://item.rakuten.co.jp/olioli/tkr-103/