OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

なちゅるん

こんにちは。

少し前まで夏なのにずーっと雨で梅雨が明けることを楽しみに楽しみに待っていましたが、今は。。。驚くべき暑さですね!

洗濯物は一瞬で乾くのがありがたいですけどね(*^^*)

でも暑すぎて食欲も減退してしまっています。
かと言って痩せないのが私のすごいところなんですけどね。。。

そんな暑い夏にぴったりのものを見つけました!

香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるんです。

f:id:humberg-hime:20190804120056j:plain

ちなみにこちら讃岐うどんです。

ただの讃岐うどんではありませんよ。
βカロテンと食物繊維がたっぷり入っているんです。

袋を開けると緑色の麺が出てきます。
めちゃくちゃ緑です。
気持ちいいくらいザ・グリーンなカラーです。

こちらを湯がくだけでオッケー!

f:id:humberg-hime:20190804120121j:plain

今回は超暑いということで、つけ麺に。
冷製つけ麺ですよ!

つけ麺のたれは冷汁!

f:id:humberg-hime:20190804120256j:plain

こちらのタレに液切れしなくてもよいツナと凍った黄色いミニトマトブロッコリーを入れてさっぱり風に仕上げました。

f:id:humberg-hime:20190804120145j:plain
f:id:humberg-hime:20190804120155j:plain

食べてみると冷たくてさっぱりしているので暑い日でも食べやすい!
そしてなちゅるんの喉ごしと食感がめちゃ良い!

ちなみになちゅるん自体にも味がついているのですがこちらもさっぱりしている感じで私は気に入ってます♪

なちゅるん、めちゃ美味しいのでぜひ食べてみてくださいね♪

https://item.rakuten.co.jp/hikariagri/nat/