OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん

こんにちは。

本当に毎日毎日暑いですね。
6月ってこんなに暑かったですかね?
もう真夏の暑さで体がだるい!

そんな時はやっぱり美味しいものを食べるしかない!
暑すぎると美味しいものしか食べれない!

ということで美味しいものを作っちゃいました。

最近は野菜不足なので野菜関係♪

まずは香川県産オリジナル野菜が使用されているやさいのなちゅるん‼️

f:id:humberg-hime:20190605214154j:plainf:id:humberg-hime:20190605214203j:plainf:id:humberg-hime:20190605214214j:plainf:id:humberg-hime:20190605214226j:plainf:id:humberg-hime:20190605214442j:plain

こちらは、讃岐うどんです。

見た目は超鮮やかな緑色!

茹でたらさらに緑色がきれいなので見た目が映えます。

トッピングは卵に枝豆、サラダチキン、まいたけです。

自分好みの固さに茹でて出来上がり♪
超簡単です。

つゆもついているので楽チン♪

ちなみにこちらのつゆはざるうどんでも熱いうどんでもオッケー!

今回は熱いのでざるうどん!

うどんと言っても見た目は茶そばみたいです。
ただ食べるとコシや弾力がありうどんです。

これが美味しい(*^^*)
そして野菜の味が思った以上に濃いんです。

野菜が苦手な人でもうどんの中に野菜が練り込まれており栄養満点なので超おすすめ!

とても美味しくて暑い日でもつるつるっと食べれるので夏バテしている時にもおすすめの逸品です。

家族は一瞬で食べ終わり、おかわり~と!
おかわりはないというと不満そうな顔してましたよ笑

美味しいのでぜひ食べてみてください。


https://item.rakuten.co.jp/hikariagri/nat/