OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

福寿来A

こんにちは。

皆さんは、日々のお茶は何をお飲みですか?
私は、麦茶だったり日本茶だったりと色々と飲んでいます。

そして今回は初めて福寿来Aというお茶を飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20180305224755j:plainf:id:humberg-hime:20180305224818j:plain
f:id:humberg-hime:20180305224846p:plain

こちらのお茶はこんな方にオススメです。

健康維持が気になる方。
お腹周りが気になる方。
栄養バランスが気になる方。

ちなみに私は全部気になっています(^^;)

作り方は簡単です!
カップにティーバッグをセットして、お湯を注ぐだけ!

ちなみにこちらにはなんと38種類の茶葉がブレンドされているんです。

f:id:humberg-hime:20180305224927j:plain

健康茶ってかわった味が多く、なんだかな~ということが多く、結局は続かなかったのですがこちらはすっと飲める味です。

風味たっぷりで美味しいんです!
健康の為だからと無理して飲むのではなく、美味しいので飲みたくなる味なんです(^O^)

本格的な健康茶を手軽に、美味しく、楽しみたい、という方におすすめの商品です。

麦茶の代わりにも十分飲める美味しさでした。

最近は、両親の健康面がとても気になるので両親にもぜひ飲んでほしいなと感じたので私は両親にオススメするつもりです。

気になった方はまず、HPからチェックしてみてくださいね!

そしてできれば、一度試してみて味も知ってほしいです。

https://www.cho-sei.co.jp/products/detail.php?product_id=365