OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

栄養が50種類も補えて低カロリーなお米!

栄養が50種類も補えるお米ってあるんです。
しかも低カロリーなお米!

こんなお米を見たことありますか?
そして食べたことありますか???

今回そんなお米を食べてみました。

まずは、小分けにされているので計らなくて良いのが楽ちんで嬉しかったです。
そして、洗わなくて良いのでそのま まポンと中身を入れて水を入れて炊くだけなので時間のない朝には特に助かります。

f:id:humberg-hime:20170821232126j:plain

炊いている最中ですが、豆の香りがほんのりしてきてとっても良い香りに包まれました。

f:id:humberg-hime:20170823230323j:plain

炊き上がって見てみると、まずはお米のきれいな色つやがすごい!と思いました。
お米が光っているようにツヤがあり、見ただけでおいしいのが伝わってきました。

f:id:humberg-hime:20170823230627p:plain

食べてみるとご飯自体に甘味がありとてもおいしく、また豆の甘味もありいつも食べているお米とは比べ物にならないくらいおいしかったです。

3日間食べましたが3日だったということでダイエット効果はまだ感じられなかったものの、少し便秘が解消されたかな?という感じにはなりました。

ぜひ一ヶ月くらい続けてみたいなと思いました。
一ヶ月続けて痩せたとしたら、こんなにおいしい上にダイエットもできるというのはとってもお得に感じます!

f:id:humberg-hime:20170821232151j:plain
f:id:humberg-hime:20170821232233j:plain


簡単に楽チンに炊けて美味しい!
しかも栄養素が豊富な上にダイエットにも効果的なお米はこちらです!
ぜひ試してみてください。
 ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B071YC1CTD