OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

Let's have a tea party!

もうすぐ、12歳、9歳、5歳の姪っ子達が我が家に泊まりに来ます!

去年に引き続き2回目!

一応何がしたいか聞いてみたところ、遊園地と《ティーパーティー》との答えが。

ティーパーティー!???

実家に帰ると姪や甥たちは必ずクッキングしよう!と私に言ってきます。
毎回、何かしら一緒に作ってます(*^^*)

前回はちょうどバレンタイン時期に帰ったので一緒に大量のトリュフチョコを作りました。

話は戻って去年姪っ子が来たときに、紅茶をポットに入れお菓子を置いてティーパーティーをしました。
普通のおやつタイムだったのですが、私が《ティーパーティー》と言ったことでそれは特別な時間になったのだと思います。

今年もやります!

今年はどうしようか考えているところにこちらを発見!

f:id:humberg-hime:20170801214436j:plain

めちゃくちゃ可愛い!
これなら3人も大喜びしそう\(^-^)/

こちらで買えます↓
【アンデルセン】夏休みにお子様とご一緒に!\キッズパーティセット/
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

楽しいティーパーティーになると良いな♪♪♪








【instagram投稿】 気分はマーメイド♪♪♪ ★pa シェルマットネイル★
株式会社Dear Laura

インスタグラマー50名募集!サタデースキンモーニングキットプレゼント!
株式会社HNB Inc