OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

雨の日の洗濯

雨の日の洗濯って憂鬱ですよね。

まずは匂いが気になります。

部屋干しにすると少なからず匂うことが多々あります。

そして干す場所も問題!

無理矢理、引き出しの奥から紐を取り出し部屋中を見渡しかけれそうな場所にひっかけそこに干してます。
また、テッパンのカーテンレールに掛ける!というのももちろんしてます。

カーテンレールに引っ掛けると壁と近すぎて更に乾きにくいし、紐に掛けると紐が重さに耐えきれず何度も落下!

地味に私にストレスを与えるんですよね(-_-)

布団やシーツは雨の日は干せない。。。
場所がない。。。
なので私はとりあえずマットレスだけは三つ折りということで立てて部屋の中で干してます。
干しているというか放置ですよね(-_-)

でもこういうのあるんですって!

a href="http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000219/" rel="nofollow">シーツや毛布、布団も

めちゃくちゃ便利!
布団を干してもびくともしないのはすごい!!!
憧れてしまいます!
これなら雨の日のストレスもなくなりますね。

ぜひ使ってみたいな♪



シーツや毛布、布団も

シーツや毛布も一度に 部屋干し " 干せるんだ Z2 型 " 3名様モニター募集 ←参加中