OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー

パンテーン モイストスムースケア シャンプーとトリートメントコンディショナーを使用してみました。

私の髪は傷んでるのですが、なかなかあうシャンプーが見つかりません。

ということで使用してみました。

まだ使用していない時点でとても良い香りがするので使うのが楽しみでした。

使用してみて、まずは香りがめちゃくちゃ良い!
そしてシャンプーの泡立ちも良く、洗っていてとても気持ち良かったです。

コンディショナーはトリートメントも入っているのですが、これは楽で良いですね(*^^*)

洗い上がりはいつもと違ってスベスベ♪

風呂上がりにドライヤーで乾かしたあとは、サラッ♪サラッ♪

久しぶりのサラサラに大満足です!

まだ傷みが改善したかはわかりませんが、使い続けたいなと思います(*^^*)


f:id:humberg-hime:20170605233224j:plainf:id:humberg-hime:20170605233159j:plain




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]