OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離のはずが。。。

先日、またまた実家に帰ってきてまた掃除してきました。

前回たくさん分解したダイニングチェアがまだ3脚あったのでそれを全部分解。

姪や甥たちのおもちゃや本などを分別して、おもちゃは段ボールなどのボックス3つに入れました。
あとの物はそれぞれの場所に移したり捨てたりしました。

それでも時間がなく全部は終わりませんでした。

ただ部屋は以前とは見違えるほど綺麗になりました!

次回の帰省時は完璧に綺麗にしたいな!


そしてそして、今回も実家から色々持って帰ってきました。

母がイベントで当選した福袋に入っていたものや自分の物で売りたいものなどです。

こちらはヤフオクやメルカリに出品してコツコツお金貯めます!

ということで実家は少しスッキリ。
我が家はモノが増えたという結果に。


でも実家がきれいになると両親が色々使い勝手が良くなり住みやすくなるので嬉しいです(^O^)