OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

実家にいます♪

お久しぶりです♪
現在、実家に帰省中です。

ゆっくりしてます。
と言いたいところですが毎日忙しい!

母のおしゃりべりに付き合うのも忙しい!
そして母と一緒に実家の断捨離や掃除もしてます。

今のところ、大きなごみ袋に2個以上のものは捨てました。
そしてプリンター2つ!

ショッパー6個くらいにはリサイクルショップに持っていくものが目一杯入ってスタンバイ中★
そしてすでにリサイクルショップに売りにいったものもあります。

本当にもりだくさんです!

まだ断捨離は途中なのでもっともっと出てくる予定(☆∀☆)

母がいつになく断捨離に積極的で驚きます。
でも嬉しい。

そしてもったいないお化けが頭に棲む私がどんどんモノを捨てていることにも母が驚いてます笑っ


断捨離をもっとしたいのですが、可愛い姪と甥たちのお世話をかなりしてて時間がなくなってます( ω-、)

大きくなったら相手してくれなくなるから今のうちだけだもん!
たくさん連れ回す!

今も私の横で寝てますよ~。

明日(今日)は小6、小3×2人、小2、小1、年中、年少の7人を連れてお出かけに行きます(^з^)-☆

すでに起きれるか心配(;゚Д゚)ヤバシッ!!!