OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離・ミニマリスト系のブログをよく読んでます。

現在モノを減らそうとしております。

実は減らし始めてから『断捨離』や『ミニマリスト』という言葉を知りました笑っ

2015年位からモノを減らし始めたのかな?
正直あまり覚えてません。

断捨離やミニマリストという言葉を知ってから色々なブログを読むようになりました。

本当に多数の断捨離、ミニマリスト系ブログを読むようになったのですが、ほとんど女性のブログです。

断捨離とミニマリスト系の男性のブログって正直おもしろく感じないのです。

なぜならやはり男性なら絶対数を少なくできると感じるからです。

化粧品もいらないし、下着もブラジャーとかいらないので本当に羨ましい!

ある意味、憧れますね。
基本、私面倒くさがりなので(-_-;)

そういえば、男性って冷え性の人も少ないんですよね!?
羨ましすぎです!

一年間だけ男性になってみたいな。
思いっきり色々楽しみたい!