OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

またいつか着るかも。。。がないことはないのよ!

断捨離のブログでよく見かける言葉。

またいつか着るかも。
痩せたら着る。

確かに真っ当な考え方ですよね。

でもね、私ね、体重がかなりコロコロ変わっちゃうんです。

もちろん太るのは楽チン♪
勝手にブクブク太りますもの(^з^)-☆
私の得意技です!
って言ってるあたり、相当ヤバイ女ですよね。。。

そしてなんと私、痩せる時は痩せるんです!
しかも無理なダイエットなどはしていないのに体重が減ってくんですよね。

例えば、最近体重を計って驚いたのが去年の今ごろの体重より7kg減ってたよ(・・;)

えーなぜに!?
確かに最近、あまりお米は食べてませんでした。
おかず中心でした。

少しは意識していましたが、おかずが大好きなのでおかずだけでお腹一杯になる感じでした。
ただ白ご飯が食べたいときはたっくさん食べますけどね(*^^*)

ちなみに3年前位に一年くらいで20kgくらい太ったよ(T-T)

体にとっても悪いのですが、私は自然にこんなに太ったり痩せたりを繰り返しています。

なので無下に服を捨てられないのです。


何にしても、やはり私にとってはファッションは楽しい!
自分で買わなかったとしても、ネットで色々見たりウィンドウショッピングをしていると気分は上がりますよね♪


ちなみに今ブログを書きながら明日の献立を考え中!
明日は相方が大好きな肉じゃがにしちゃいます♪

かなり喜んでくれそう!


【Instagram限定】もっちり濃密泡の『透明白肌』炭酸入り泡洗顔★30名

大募集!効果絶大な「サンプル」!? 最高級化粧品モニターサンプルプレゼント!!

Instagramで写真投稿☆パルシステムのおためしセットで楽しくお料理しよう

【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト

インスタグラムに写真up!限定デザイン ファンデーション<本品>【20名様】

冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集

2つの『アマタケ サラダチキン レモン』の食べ比べ!参加者大募集

【油性マジックまで落とせる!】美容液配合の無添加クレンジングモニター募集!

Pierrot(ピエロ)★≪上品×高見え♪≫ハイネックリブニットチュニック★5名

ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)