OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

早く会いたい可愛い姪っ子(;´д`)

1週間後、姪が3人我が家にやって来る!

義理兄の実家が関東にあるので関西から姉一家がやって来るので、そのついでに呼んだのです。

今回来るのは小6、小3、4歳の姪★
まだ4歳の姪は確定じゃないけど体調が悪くなければ来ます♪
めっちゃ楽しみにしてるってさ!
私もね(*^^*)


昔から子供大好き+まだ自分の子供がいないので姪たちは本当~に可愛い(ノ≧▽≦)ノ

現在、4歳~中3までの姪と甥が8人いるけど増えても増えても可愛いものなんですね。
でも皆大きくなってきて、私から離れちゃうかも泣

ってことで今回は3人をディズニーランドへ連れていきます。
ただ私の体力が持つかどうか。。。
やばいっす(^o^;)