OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

諦めないで!何でも売れますよ!

そう、何も捨てられない私はモノが増えていくだけの人でした。

たがしかし、実は私はモノをあまり買わない人なのです。
それでもモノは確実に増えていくのです。


そんな私は“売る”ということで断捨離に取り組んでいるのですが、、、、、


正直、何でも売れる!
まー全部が全部かはわかりませんがマジでこれ売れるの!?ってモノも売れちゃいます。


そんな私が本日手放したものはこちら。(送付は明日だけどね。)


f:id:humberg-hime:20160530010030p:plain

これはシルバーを磨くものです。
この他にも携帯用の靴べらと殆ど新品のアイシャドー。

この3つで手元に入ってくるのはいくらだろうか???
ん~わかんねー!
1500円になればいいなーってな感じです。

ちなみにね、実はこれ全部タダで手に入れたものなんだわさ(*^^*)
ヒューヒューだね。ヒューヒュー。

この言葉知ってる人は30歳は確実に越えてるね笑っ

ではでは。