OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

女バレ最高!感激!

突然ですが、パートナーと私なんですが性格が真逆と言っていいほど違います。
趣味なんかも真逆!

例えば、パートナーが好きな曲のほとんどは私は好きではない笑っ


そんな二人の数少ない共通点がバレーボール観戦。
バレーボールの世界戦は必ず視聴+応援(*´∀`*)尸"

試合観戦にも行くよ!
ちなみに土曜日に行きます!


いやー、今日の対タイ戦はすさまじく良かった!
実はね、私はタイだったら余裕でストレート勝ちでしょ!!!と思ってたわけなんです。

蓋を開けてみたらまさかの~。。。
な、なんじゃこりゃ!!!
うぇ~ヤバイじゃん!
ちょっち待て!状態(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

今日の試合は色んな意味ですごかったな。
これぞまさかの大逆転ですな。

感動したわーすこかったわー。
マジで素敵な試合だった!

女バレ日本代表の皆さん、お疲れ様&おめでとう!

愛してるぜ💓♥❤