OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ミニマリストとテレビ

ミニマリストの中にはテレビを所有していない人が多いですよね。

私はミニマリストではありません。
そしてテレビがあります。

このテレビは同棲する際にパートナーが持ってきたものです。

実は同棲前はテレビがありませんでした。
さらに新卒で独り暮らしをしていた時もありませんでした。

でもねー私めちゃくっちゃテレビっ子!
起きてるとすぐにつけたくなります。
だがしかし!
テレビがなくても困ったことなかったんですよね。
動画とか見てたし、見てなくても今よりも本をたくさん読んでたな。。。

やっぱりテレビがあるって時間がなくなるってことなんですね。。。

わかっていてもあったらすぐにつけちゃうーーー(>_<)

やめられない♪とまらない♪テレービ視聴♪

バイビー(^^)/