OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

薬用育毛剤 ランブットトニック

こんにちは。

最近急に暖かくなってきましたね。
もうすぐ全国的に非常事態宣言が解除されますね。
でもコロナはまだまだ収まりそうになくて怖いですね。
それでも昼間はポカポカの日があったりして心もウキウキしてくるような今日この頃です。


ということで私のパートナーが髪や頭皮のことでここ何年かずっと悩んでいるのでこちらをすすめました。

薬用育毛剤 ランブットトニックです。

f:id:humberg-hime:20210110221918j:plainf:id:humberg-hime:20210110221958j:plainf:id:humberg-hime:20210110222038j:plainf:id:humberg-hime:20210110222107j:plainf:id:humberg-hime:20210110222134j:plain

お風呂を上がる度に抜け毛がひどいと嘆いていたり、最近はフケや痒みにも悩み始めています。

ちなみに40歳を過ぎたあたりから枕の臭いにも私は気づいてました(笑)

ということでさっそく使ってみることに。

使い心地としてはスッキリとした感じだそうです。

使い始めてから1週間ほどで本人が言うには痒みがだんだん収まってきたということです。

そして私も気づいちゃいました。

枕のあの『加齢臭』みたいな臭いがだいぶ軽減されてることに。

臭いのことは本人には秘密の話ですけどね(笑)

使い続けていたらフケもかなり出なくなって最近はフケの話は聞きません。

本人も何だか最近は楽しそうに毎日を送っている感じなので何よりです。

やはり悩みが1つなくなるだけで気分がパッと明るくなるんですね。

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。


https://lapita-noni.jp/tonic/5/