OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

安心安全

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日本当に寒いですね。
寒さが大の苦手な私は凍えながら生活してます。

コロナもまだまだ収束しそうにないですね。
自粛しておうち時間が増えてストレスが溜まるな~って感じてましたがよくよく考えると私の場合冬は毎年こんな感じだ。。。

それでもやはり家にいることが増えたここ最近は掃除を頑張りだしたりしてます。

でも困ることも多々ありますよね。

冷蔵庫の中や電子レンジの中!

いつもは水拭きしかしていませんでした。
なぜなら食べ物を扱うところなので何となく洗剤とかは怖いから!

でも良いの見つけました!

超強力油落洗剤です。

f:id:humberg-hime:20210209215404j:plainf:id:humberg-hime:20210209215418j:plainf:id:humberg-hime:20210209215436j:plainf:id:humberg-hime:20210209215454j:plainf:id:humberg-hime:20210209215511j:plain

こちらは安全なんですって!

なんと主成分が『水』なんです。

安心して使えるのは良いですね。

ボトル型なので手に持ってシュッシュってするだけなので使い勝手が良いのもGOOD POINTです。
ONとOFFを切り替えられるので間違って出てくることもないのがさらにうれしいです!

油っこいものをよく作るのでコンロやキッチン収納なんかもこちら1つでOKなのはかなり助かります。

ちなみにこどものおもちゃにも使用可能なんですって!
このことからかなり安全だということがわかりますね!

実家にもすすめるつもりです(^^)

https://item.rakuten.co.jp/mytool/kyouryoku500/