OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

あっぱれみどりくんfx

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日本当に寒いですね。
寒さが大の苦手な私は凍えながら生活してます。

コロナもまだまだ収束しそうにないですね。
自粛しておうち時間が増えてストレスが溜まるな~って感じてましたがよくよく考えると私の場合冬は毎年こんな感じだ。。。


さてさて、寒さで体調があまり良くない時が多々ある私なのでこの度サプリで体調の管理をすることに!

その名も

あっぱれみどりくんfx

です。

f:id:humberg-hime:20210202233711j:plainf:id:humberg-hime:20210202233722j:plainf:id:humberg-hime:20210202233730j:plain

皆さんはユーグレナって知っていますか?
所謂、ミドリムシです。

体にとっても良いんですって!

しかもこちらにはヒアルロン酸が入ってるのでお肌にも良いのが嬉しい♪
他にはテアニンなんてものも入ってます。

飲み始めて1週間はこれといって何か変わったかな?と感じていましたが1週間を過ぎる朝の弱い私がなぜかすっきりと起きられるようになりました。

気づかないうちに体の中から体質が改善してきたのだと思います。

さらに何だか毎日体が軽いという感覚になってきて、以前だったらハアハアいってた階段もすっと登れるように!

こんなに変わるなんてビックリです!

味も特になく飲みこむだけなのでとても楽なのでこれからも続けていきたいです。

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。


#あっぱれみどりくんfx
#ユーグレナ
#ヒアルロン酸入り
#テアニン
【@kurashiikiiki】

https://www.euglena1.com/