OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

最高のコーヒー!

こんにちは。

皆さんお元気ですか?
寒さにやられてませんか?

私は完全にやられてます。

寒すぎる!
冷え性がひどいので本当に辛いです(´;ω;`)
お肌もカサカサの最上級ですしね。。。

そんな私の癒しはコーヒーです。
ということで飲み比べてみました。

Morrow珈琲さんのプレミアムドリップバッグ5種です。

もちろん自家焙煎ですよ!

f:id:humberg-hime:20201226214722j:plainf:id:humberg-hime:20201226214802j:plainf:id:humberg-hime:20201226214828j:plainf:id:humberg-hime:20201226214856j:plainf:id:humberg-hime:20201226214910j:plain

・ブラジル washed サンジョングランデ農園
コスタリカ クリスティーナハニー
エチオピア モカ ブク サンドライ
・ブラジル キャラメラード
ニカラグア スウィートレモン

の5種類ですがこの中で私が1番気に入った

ブラジル washed サンジョングランデ農園

をご紹介!

封を開けた瞬間から豆の香りがすごい!
なんというかSTRONGっていう表現が私の中でぴったり!
濃い豆の香りでこの香りだけでこのコーヒーは絶対美味しいとわかる味なんです。

そしてコーヒーを淹れていくと。。。またまた香りがめちゃ良いんです。

香りが美味しいんです!
香りが美味しいだなんて今まで感じたことがなかったのですが美味しいんです。

飲んでみると口あたり、舌触りがとてもまろやか。

でもその中にも苦味もしっかり感じられます。

このコーヒーならコーヒーが苦手な人も好きになる!って思えるコーヒーでした。

ぜひ皆さんも飲んでみてください。
確実に満足しますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40216/4627182