OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

美味しそう!

こんにちは。

皆様、体調はいかがでしょうか?

本格的に寒くなってきましたね。
なのに時々かなり暖かい日があったりと本当に意味がわからない感じの天気に何だか振り回され、体調が優れないでいます。

皆さんは風邪をひいていませんか?
体調を整えるために美味しい食べ物を食べて体力つけなきゃ!ということでこちらに初挑戦!

ハイ!調製豆乳です。

f:id:humberg-hime:20201114222542j:plainf:id:humberg-hime:20201114222551j:plainf:id:humberg-hime:20201114222601j:plain

皆さん豆乳は好きですか?

私は大好きです。

健康に良いのはもちろん味が大好きです。

素朴な風味がたまらないんですよね。

こちらのハイ!調製豆乳もとても美味しいです!

濃厚なのでそのまま飲んでもかなり美味しく満足度が高い!

そして1パックがちょうど良い量なのが嬉しい(^^)

そのままだけではなく、ホットケーキ作りにも使ってみました。

いつもの牛乳の代わりに入れましたがどこかふわっと仕上がっていつもより美味しくできたので超オススメです!

実はハイ!調製豆乳で今度作ってみたいものがあります。

それはハイ!調製豆乳を使った茶碗蒸しです!

想像するだけでかなり美味しそうなのでぜひ作ってみたいです。

作り次第、また報告致します!
期待していてくださいね。

ハイ!調製豆乳に興味のある方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://www.soyafarm.com/products/detail.php?product_id=601