OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

妊活サプリ makana (マカナ)

こんにちは。

皆様、体調はいかがでしょうか?

つい最近まであんなに暑かったのに急に冷え込んできましたね。

冷え性がひどいせいか私は家の中でも長袖長ズボン、そしてなんとすでにモコモコ靴下履いてます^^;
足の先がすでに異常に冷たくなる今日この頃です。。。

さてさて実は最近、妊活サプリ「makana(マカナ)」を摂り始めました。

f:id:humberg-hime:20200926194333j:plain
f:id:humberg-hime:20200926194437j:plainf:id:humberg-hime:20200926194529j:plain
f:id:humberg-hime:20200926195907j:plain
f:id:humberg-hime:20200926194618j:plain

こちらは、妊活妊娠中に取りたい栄養・栄養機能食品です。

ちなみにオールインワンと謳っている通り妊娠妊活中に必要な栄養素がぎゅっと詰まっているんです!

こういったサプリでオールインワンていうのは初めてです。

妊娠妊活中はどんな栄養が必要だとかを何かと調べがちですがこちらならこれ1つで安心なのはうれしいです♪

サプリメントは小さめなので飲みやすいのは助かります。

においは???
何と言ったら良いのかわからない独特なにおいです。
ただ飲み込むだけなので全く気になりません(^^)

そうそう、こちらのすごいところは夫婦で飲める!
妊活に積極的でない相方さんがいらっしゃっても「一緒に飲もう!」と言ったらすんなり受け入れてくれそうですね。
一緒に同じことをするので壁がかなり低くなるなと感じました。

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://na-shop.jp/makana/lp/?ad_code=mako


#マカナ #makana #妊活 #妊活サプリ #葉酸 #葉酸サプリ #ベビ待ち #子宝 @makana_0fficial