OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

コスモWプラセンタ

こんにちは。

皆さん暑さにやられてませんか?

本当に暑いですね。

外に出ると汗が吹き出ます。
でも私、夏が大好き!

何だか気持ちも晴れやかになるので良いですね!

そんな私でも夏は肌のダメージがひどくて困ります。

夏はやはり日焼け止めも入念に塗ったりするのでお肌がカサカサに。。。

ということでコスモWプラセンタでお肌の改善を!

封を開けてみると中は茶色い茶色いカプセル!

なぬっ!
何だか不味そう。。。というのが第一印象。

ところがそんなことはなかったのです。

逆にどこかコンソメスープのような香りさえするんですよ(^^)

飲み始めて1日目は特に変化は感じませんでしたが2日目はどことなくお肌の調子良いなーという感じでした。

3日目になると効果が現れ始めました。

なんでわかったか?

朝のメイクタイムではっきりわかったんです。

カサカサすぎてごわつきがひどくて。。。というお肌だったのでファンデーションが綺麗にのらないんです。

ノリが悪すぎて洗顔からやり直すことさえある私のお肌だったんですが。。。

なんとすんなりときれいにサッと塗ることができるように!

そして気づいたらメイクタイムがめちゃくちゃ短くてすむんです!!!

本当に驚きです。

そっこうで友人に紹介しちゃいました。

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://www.happyterras.com/368/