OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

くせ毛が緩和!

こんにちは。

皆さん暑さにやられてませんか?

蒸し暑い日はたまりませんね!

毎日毎日雨が続き体はべっとりとしてしまうしで本当に参ってます。

極めつけは髪です。

実は私天パです。

生まれた時はくるくるパーマだったのですが現在は軽くウェーブがかかるくらいに収まっております。

ただ今の季節、梅雨はやっかい!!!

とにかくうねる!

先日なんてばっちりセットして整髪剤も使い髪を整えて家を出たのに出先のトイレでふと見た自分の髪は悲惨でした。

うねるうねるはの荒波状態(>_<)
そっこうで髪をくくりました(笑)

ということで良いシャンプーを発見したので皆様にお知らせ☆

ローズシャンプールフラ49です。

f:id:humberg-hime:20200706223926j:plainf:id:humberg-hime:20200706224326j:plainf:id:humberg-hime:20200706224053j:plainf:id:humberg-hime:20200706223935j:plainf:id:humberg-hime:20200706223943j:plain

こちらはアミノ酸系のシャンプーなので敏感肌でも使えるのが嬉しい!

名前の通りローズの香りがしてとても癒されます。

香りがきつすぎずちょうどアロマのような感覚の香りなのでかなりおすすめポイントです!

シャンプーは泡立ちも良くすぐに髪に馴染んでくれるのでとても使用感も良いです。

こちらを使い続けた結果、だんだんとうねりが収まってきました。

ほんとに感激です(^^)

髪も心も癒されるシャンプーなので正に一石二鳥!

早速姉にも紹介しちゃいました。

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね!

http://www.rufuramore.jp/?pid=109728840