OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ほうれい線サヨナラ!

こんにちは。

皆さんは元気にお過ごしですか?

コロナ、本当に大変ですね。

外にも行けない
仕事にも行けない。

本当に何もできない!!!

家の中にこもりっきりだとストレスが溜まってくる!
そしてストレスがこのお肌をさらに乾燥させて悪化させそう!!!

ということでこちらを使ってみることに。

白漢しろ彩 リレイズ!

f:id:humberg-hime:20200428204101j:plain

40歳を手前にほうれい線が気になるお年頃になりました。

だってテレビでほうれい線の話があった時に姪にある!って言われましたから(><)

ちなみにこちら、石油系界面活性剤・鉱物油・パラベンエタノール・シリコン・紫外線吸収剤・合成着色料がフリーなので私のように敏感肌でも使えるのがありがたい!

手に取って伸ばしてみるとなかなか伸びも良い!

f:id:humberg-hime:20200428204121j:plain

私ベタつくのって苦手なんですがこちらはきれいに伸びるのにベタつかないから嬉しい(^^)

使用開始後のほうれい線を比べてるとややほうれい線が目立たなくなってる!

f:id:humberg-hime:20200428204136j:plain

これはうれしい。

微妙な違いですがこれなら使い続ければさらに薄くなってくれる予感!

こんなご時世でも嬉しいことってあるんですね。

嬉しくなって、ほうれい線仲間の姉に紹介したらすぐに興味津々に!

まだつかい始めたばかりなので効果はわからないらしいですがこれから姉妹でNoほうれい線目指します★

https://b-shiki.jp/shirosai-rereiz/