OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

極・香-Gokkoh-

こんにちは。

皆さんお元気にお過ごしですか?
段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心がウキウキしそうになっておりましたが。。。

この新コロナウィルスで全部吹き飛びました!

本当に怖いですね。

私自身のことはあまり心配しておりません。
かかっても最悪入院生活だと思いますが、両親は歳も歳だし持病もあるはでそれだけでは終わらない可能性もあるので恐怖です。。。

こんなストレスだらけの毎日でも私を癒してくれるのがコーヒー。

そう、私はcoffeeholicです!
コーヒー大好き!
母の影響です( ̄▽ ̄)

そんな私が久々に出会ったヒットコーヒーはこれ!

極・香-Gokkoh-です。

f:id:humberg-hime:20200405214004j:plainf:id:humberg-hime:20200405214018j:plainf:id:humberg-hime:20200405214030j:plainf:id:humberg-hime:20200405214041j:plainf:id:humberg-hime:20200405214050j:plain

まずはパッケージを開けてびっくり。
チョコレートのような香りなんです。

思わずチョコレートじゃないか原材料を確認してしまうほどの良い香り!

そうこちら実はフレーバー付きのコーヒーなんです。

香りはなんと私が大好きなヘーゼルナッツ♪♪

思わず家族にも香りをかいでもらったらめちゃくちゃ驚いてました!

コーヒーを淹れている間も部屋中がまるでチョコレートに包まれているような香りで最高な気分です。

味はとても滑らかな舌触りなのに苦味も少しありとても美味しい!

家族は飲んだ後も、これはコーヒーなの?と聞いてくるくらい甘みもあり美味しいコーヒー!

気になる方はぜひ飲んでみてくださいね(o^-^)

https://shop.gokkoh.com/