OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

四季彩 トライアル4品セット

こんにちは。

皆さんお元気にお過ごしですか?
段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心がウキウキしそうになっておりましたが。。。

この新コロナウィルスで全部吹き飛びました!

本当に怖いですね。

私自身のことはあまり心配しておりません。
かかっても最悪入院生活だと思いますが、両親は歳も歳だし持病もあるはでそれだけでは終わらない可能性もあるので恐怖です。。。

皆さんお肌の悩みはありますか?

私は悩みがつきませんがその中でも小じわに悩んでいます。

というのも乾燥がひどく皮脂が多くごわついてるからだと思います。

ということで四季彩のスキンケアトライアルセットを使ってみました。

f:id:humberg-hime:20200404212039j:plainf:id:humberg-hime:20200404212055j:plainf:id:humberg-hime:20200404212106j:plain

まずはピールオフゴマージュ!
次はいつもの洗顔洗顔
その次にエッセンスローション、モイスチュアミルク、パーフェクトクリームという風に使います。

使い切った感想はというと、、、メイク時間の大幅短縮に成功!

それもそのはずゴマージュが余計な皮脂をとってくれて、その次に他のアイテムがお肌をケアしてくれるからです。

今までにないほど滑らかになりました!
しかもモッチリ感も感じられる♪♪

ファンデのノリがめちゃくちゃ良いんです!

サラッと塗れるようになったんです。

もちろん友人にも紹介しちゃいました(^^)

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://www.shikisai-jpn.com/lp/skincaretrial03/?cts_2001