OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

可愛いマット(ノ´▽`)ノ♪

こんにちは。

皆さんお元気にお過ごしですか?
段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心がウキウキしそうになっておりましたが。。。

この新コロナウィルスで全部吹き飛びました!

本当に怖いですね。

私自身のことはあまり心配しておりません。
かかっても最悪入院生活だと思いますが、両親は歳も歳だ持病もあるしでそれだけでは終わらない可能性もあるので恐怖です。。。

話は変わって、可愛いマットを見つけました!

プレイマットやデスクマットとして使えるものです。

f:id:humberg-hime:20200305183653j:plainf:id:humberg-hime:20200305183443j:plainf:id:humberg-hime:20200305183710j:plainf:id:humberg-hime:20200305183419j:plainf:id:humberg-hime:20200305183340j:plain

110×130cmで大きくないのが嬉しい逸品です。

サファリの柄です。
象や鳥、ライオン、猿と色々な動物がのっていてキュートです(*^^*)

中でも猿がお気に入りのようで横に書いてある英語が気になったらしく何て書いてある?と聞かれ、モンキーだと言うと英語で猿はモンキーだと覚えてくれました!

常時敷いていれば良いのに汚れるのが嫌なのか自分が使う時だけきちっと敷いてます笑

しかもいつもなぜか机の上にダルマをセットしてます笑

笑えます( ̄▽ ̄)

毎回きれいに畳んでしまってます。
子供でも簡単にサッと畳めるのが良いですね!

ちなみにきちんと元の袋に入れるほど大切にしているようです。

色々な種類があるのでまずはHPをチェックしてくださいね!

https://soko.rms.rakuten.co.jp/kurashidecora/10-180077/