OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

烏骨鶏のニンニク卵黄

こんにちは。

突然ですが新型コロナウイルス怖いですね。

特に高血圧や糖尿病の人にはかなりリスクがあるようです。

正に父は高齢で高血圧、糖尿病持ちなのでとても心配です。

そんな父ですが散歩を日課としています。

会社員時代から一時間以上歩いて出勤していましたし、休日は自転車で八時間くらいお散歩していました。
マウンテンバイクでなくてママチャリで笑

私も何度か行ったことがありますがすごい距離だったことを覚えています。

そんな父も最近は近所を一時間ほど散歩するだけに。

しかも歩く速度もかなり遅い!

やはり体力と気力がなくなったそうです。

そんな父にこちらを渡しました!

烏骨鶏のニンニク卵黄です。 

f:id:humberg-hime:20200129154114j:plain

飲み始めて最初は特に変化はなかったようですが、一週間たった頃から散歩で歩いていても体が軽くなってきたそうです。

以前と比べて歩く速度も速くなったようです。

そのおかげか以前は散歩がMUSTのような気持ちで散歩に行っていたのが気持ちも軽くなったのか楽しい気持ちで家を出ることが多くなったようです。

これを聞いて私もとても嬉しくなりました!

私のように親御さんの心配をしている方は多いと思うので少しでも親御さんが楽しい時間を過ごせるようにぜひすすめて欲しいと感じました。

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね!

https://www.kenkou-club.co.jp/goods/01.php