OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

nosh(ノッシュ)

こんにちは。

毎日本当に寒いですね。
寒すぎて凍える日々を送っていますがテレビで今年は暖冬だと言っていて驚きました。

こんなに寒いのに暖冬なんですね。。。

北海道など寒いところに住んでいる人は寒いんだろうな~なんて一人で考える今日この頃です。

突然ですが皆さん悩みってありますか?

私はたくさんあります!

その中でも最近悩んでいるのが口臭。。。

朝起きたときなんて自分でも不快になっちゃいます。

まだ朝はすぐに歯を磨けば良いのですが問題は夕方!

ランチ後に歯を磨いても臭くなる!

もうタブレットが手放せない毎日でげんなりです。

ということでこちらを使ってみました!

nosh(ノッシュ)です。

f:id:humberg-hime:20200127231437j:plainf:id:humberg-hime:20200127231451j:plainf:id:humberg-hime:20200127231500j:plainf:id:humberg-hime:20200127231512j:plainf:id:humberg-hime:20200127231621j:plain

15秒間口をゆすぐだけのマウスウォッシュです。

10種の植物由来の天然成分からできており、低刺激性なので安心して使用できるのが嬉しいです。

通常のマウスウォッシュのように強い香りや味がないので誰にでも合うのが良いです!

使いはじめると、まず朝の不快感がだいぶ減りました。

さらに夕方のひどい口臭が明らかに軽減されて、タブレットの使用がかなり減りました!

こちらのすごいところはホワイトニング効果もあるということです。

私の場合は歯の黄ばみにも悩んでいるので一石二鳥で助かります!

興味が出た方はまずはHPでチェックしてみてくださいね!

https://minorinomi.jp/index.html

#マウスウォッシュ #口臭対策 #口臭予防 #ノッシュ #nosh #みのりのみ #minorinomi
@minorinomi_beauty