OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ココパックコラーゲン

こんにちは。

毎日本当に寒いですね。
寒すぎて凍える日々を送っていますがテレビで今年は暖冬だと言っていて驚きました。

こんなに寒いのに暖冬なんですね。。。

最近少し日が長くなったように感じませんか?
私にとっては嬉しいことです(*^^*)

それよりももう大変です。

私のお肌!

乾燥の鬼と化してます。

乾燥がひどく、くすみ、シワとはっきり言うと言い切れないほどの数の悩み!

ということで今回は初めて使ってみました。

ココパックコラーゲン!

f:id:humberg-hime:20200123222918j:plain
f:id:humberg-hime:20200123222929j:plainf:id:humberg-hime:20200123223001j:plainf:id:humberg-hime:20200123223015j:plainf:id:humberg-hime:20200123223132j:plain

ココナッツ大好き♪
ココナッツミルクが大好き♪
と変なテンションで開けて、パックを取り出すと今まで見たことのない形状のものが!
あえて言うなら昔よくみかんが入ってたあのオレンジか赤のネットのような形状!

なんだこれ!?
と思いよく説明を見てみるとこのネットに挟んであると。

ネットから取り出すと初めての感触のマスク!
これまた初めてですよ!

とろみのあるマスク!
手からつるつると落ちていくんです。

顔につけると、ピタッと密着!
今まで一番密着するマスクでした。

密着というよりも吸着に近いのでめちゃくちゃつけやすい!

つけ終わると、お肌がつるっとしました!

自分の肌でない感じで感動😭

次の感動は次の朝!

メイクしてるといつもきれいに乗らないファンデがお肌に密着!
違和感なくキレイに塗れる!

もうめちゃくちゃおすすめ!

ぜひ使ってみてください☆

https://item.rakuten.co.jp/dermalshop/cocopack_5/

#フェイスパック #フェイスマスク #韓国パック #ダーマル
#ダーマルショップ #ダーマルレビュー