OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

トイレの回数減りました!

こんにちは。

毎日本当に寒いですね。
寒すぎて凍える日々を送っていますがテレビで今年は暖冬だと言っていて驚きました。

こんなに寒いのに暖冬なんですね。。。

寒すぎてトイレが近い。。。
そして夜はさらに近い。。。

でもそんな私より近いのが両親。
夜なんて何回トイレに行くの?と驚いてしまいます。

今回、母がNobiletin Amino +を飲んでみることに。

ノビレチンアミノプラスって読みます。

f:id:humberg-hime:20200117205705j:plainf:id:humberg-hime:20200117205722j:plainf:id:humberg-hime:20200117205739j:plainf:id:humberg-hime:20200117205750j:plainf:id:humberg-hime:20200117205758j:plain

こちらシークワーサーからできてます。

酸っぱいに間違いない!
なんて思ってました。

だってシークワーサーって酸っぱいイメージがありますよね。

私も少し舐めてみました。

しかし、そんな私の想像とは反して酸っぱくない!

砂糖と混じって甘味があるんです。

これだったら母でも大丈夫と確信!

母の夜のトイレの回数。

だんだん減ってきたような気がします。

劇的に減りました!とかではまだないのですが以前と比べてやや減ってきました。

本人もなんとなくそんな気がすると言ってました。

その証拠に少し眠りが深くなって朝スッキリ起きれることが多くなったらしいです。

これは良い変化!

ぜひ父にも試してみてほしい!

とてもおすすめなので気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

私からも母からもおすすめします!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/doctorsmarche/na-010.html