OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ハクジュネットプラザ 笹美人スキンケアセット

こんにちは。

最近は本当に寒くなってきましたね。
ついに本格的な冬になりましたね!

とにかく寒い!
外はもちろん、家の中にいても寒すぎる。

寒いのが超苦手なので辛いです。
特に朝は地獄!
布団からでるのが辛すぎる(*_*)

突然ですが皆さん、悩みってありますか?

私はあります。

それは乾燥です。

とにかく顔と体の乾燥がひどくて困っています。
色々なものを試したり、マッサージしたりするもののなかなか改善しない。。。

最近は特に額の乾燥がひどく、常に突っ張っているような感じです。

ということでこちらを使ってみました。

ハクジュネットプラザの笹美人スキンケアセットです。

今回はビューティソープとクレンジングオイル、スキンローション、オールインワンクリームです。

f:id:humberg-hime:20191223220512j:plainf:id:humberg-hime:20191223220537j:plainf:id:humberg-hime:20191223220602j:plainf:id:humberg-hime:20191223220633j:plain

こちらは乾燥肌や敏感肌の人にぴったりなんです。

ソープはとても泡立ちが良くお肌がしっとりします。

クレンジングは二度洗い不要!
これはありがたいです(*^^*)

ローションはべたつかず、お肌に浸透するような感じです。

そしてオールインワンはこれ1つで何役も!

いつもよりかなり時短できるのは本当に嬉しい( ´∀`)

使ってみてまず感じたのが、顔が全体的に潤う!

そして最近額が突っ張っていたあの違和感もなくなりました。

良いことだらけ!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://www.hakuju.net/SHOP/236026/238459/list.html