OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

便秘改善!

こんにちは。

最近は本当に寒くなってきましたね。
ついに本格的な冬になりましたね!

とにかく寒い!
外はもちろん、家の中にいても寒すぎる。

寒いのが超苦手なので辛いです。
特に朝は地獄!
布団からでるのが辛すぎる(*_*)

でもそんな冬でも私には楽しみがあります。
それはブーツ!
ブーツ大好きなので嬉しい( ´∀`)

ところで皆さんは悩みってありますか?

私はあります!
たくさん!!!

その中でも最近深刻になってきているのが便秘!

色々試してきましたがなかなか改善しないんです。

ということでこちらを飲んでみることにしました。

酵素ナットーファームです。

f:id:humberg-hime:20191207215556j:plainf:id:humberg-hime:20191207215612j:plainf:id:humberg-hime:20191207215629j:plainf:id:humberg-hime:20191207215647j:plainf:id:humberg-hime:20191207215703j:plain

名前の通り納豆菌が入っています。
でもそれだけじゃないんです!

その他に乳酸菌も入っています。

実は私は納豆大好き!
なのでなぜかワクワクしながら開封

やはり納豆の香りがします♪
納豆好きにはたまらない!

納豆が苦手な方は心配しなくて良いですよ。
カプセルなので水と一緒にごくっと飲むだけなので!

飲み始めて三日目くらいからいつもよりトイレに行く回数が増えました。

一週間後はかなり1日1回に😀
これは嬉しい!

しかもその1回も以前よりもトイレにこもる時間が短縮♪

お腹のぽっこりも段々とへっこんできて嬉しいことばかり!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/r-koko/