OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

硝子

こんにちは。

台風のあと急に寒くなりましたね。
なんだか何を着ればよいのかわからなくなります。

突然ですが皆さんスマホ壊したことってありますか?

私はありますよ。。。
前のスマホはなんと落としてしまい画面が割れてしまいました。

正直なところ何度も落としてしまっていたので今回も大丈夫だろうと思い手にとった瞬間、心がくだけました。

しかも旅行中ですよ。。。

幸いなことに二個持ちだったのでSIMカードを差し替えて使うことができたのだけが不幸中の幸いでした。

特のiphoneって画面が割れやすい!
ということで頑丈なものをつけることに。

こちらです。

硝子~がらす~です。

f:id:humberg-hime:20191024210306j:plainf:id:humberg-hime:20191024210421j:plainf:id:humberg-hime:20191024210315j:plain
f:id:humberg-hime:20191024210323j:plainf:id:humberg-hime:20191024210437j:plain

まずはパッケージがかっこいい!

フィルムを出してみると想像よりも太い😬

これで画面操作できるの???なんて思いましたが想像以上にスムーズ!

ちなみに画面全面をカバーしておりエッジ部分までカバーされているのでとても安心ですよ。

もう一つ嬉しいのがストレスなく貼れること!

携帯屋の人っていとも簡単に貼ってるので自分でトライしたところかなり気泡が入ってしまったこともある私でも楽々簡単に晴れた😄

これでもし落としてしまってもそう簡単にiphoneが割れることはないと思う!

なんだかかっこいいし、超おすすめ!

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね。

https://www.amazon.co.jp/s?me=A14YKYOSD4MYHT&marketplaceID=A1VC38T7YXB528