OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

子宝茶

こんにちは。

本当に毎日暑いですね。
涼しくなったはずなのにまた暑くなりましたね!

秋とは思えません。
もうこれは夏ですね!

話は変わりますが、この度初めて挑戦したことがあります。

特に妊活している方にオススメのお茶です。

子宝茶です!

f:id:humberg-hime:20190929220512j:plainf:id:humberg-hime:20190929220521j:plainf:id:humberg-hime:20190929220534j:plain

こちらには、ルイボスティー・ハニーブッシュ・菊芋・黒豆茶・タマネギの皮・金時生姜・ごぼう茶・ローズヒップオレンジピールの9種類の源泉素材をオリジナルブレンドティーです。

飲む温泉効果があるのです!


こちらを飲むことで、ほっとした気持ち作りや美容、健康維持にもつながります。

そして、必要な栄養素を補ってくれるので各種妊娠中に起こりうる体の変化へ向けたサポートをしてくれます。

1日2~3杯飲むだけでOKですよ!

お湯を注ぐだけの簡単作業なのですぐにつくれちゃいます。

私は小学生の時からルイボスティーを飲んでいたので馴染みのある味でとても美味しく感じました。

早く子供が欲しいと思っているので何だか飲むのも楽しく感じます(*^^*)

さらにパッケージのコウノトリが私に幸せを運んできてくれそう♪


色々と未来を想像しながら飲むお茶は格別です!

妊活だけではなく美容に良いのも嬉しいですね!

気になった方はぜひ飲んでみてくださいね!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikiiki-yamaguchi/no-1000.html