OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

YAECO Organic Cacao Moist Milk

こんにちは。

皆さん体調は崩していませんか?

ここ最近の天気は本当にやっかいですね。
昼間はめちゃくちゃ暑いのに夜や朝は寒い。。。

体調もなんだかすぐれません。
それだけでなくお肌の調子も良くない(*_*)

ということで初めて使ってみたヤエコ オーガニックカカオ モイストミルクをご紹介!

f:id:humberg-hime:20190923215429j:plainf:id:humberg-hime:20190923215440j:plainf:id:humberg-hime:20190923215447j:plain

最近の私のお肌と言えば。。。

乾燥がひどい。
ごわつきがはんぱない。
そして小じわに悩んでいる。

これだけではないんですがあげるとキリがないのです。

こちらのミルク、まず手に取ってみると濃厚!
ベトベトしないのかな?と感じました。

でも顔に塗ってみるとすぐにお肌に馴染んでベトベトのしないのです。

そして香りはというと何と言ったらいいんでしょうか。
自然の香りなんです。
ふわ~っと癒される香りなんです。

とっても気に入りました!

こちらを塗った直後からお肌がつるつるした様に感じました。

角質でカサカサだったお肌が理想の潤うお肌に近づいたのが実感できます。

極めつけはこれ!

朝のメイクタイムで毎朝時間がかかったファンデーションタイム。
角質がひどすぎてきれいに塗れなかったんです。
塗り直すこともしばしばあったんですよ(T_T)

それがさらっと塗れるように。
なんというかファンデーションが肌に吸収されていく感じ!

とにかくかなり時短できるようになりました。

朝が弱い私にとっては最高に嬉しい!

興味が出た方はまずはHPをチェック!

https://www.yaeco.jp/fs/cacao/skincare/yc-mm