OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

【100%ストレート果汁】ブラッドオレンジジュース

こんにちは。

ついに夏が終わってしまいましたね。
夏が大好きな私にとっては辛い!悲しい!

でも今週は暑い日が続いてますね。

天気がここまでコロコロ変わるとなんだか体調が優れなくなっちゃいます。

突然ですが皆さんジュースは好きですか?
私は大好き!

中でもオレンジジュースが一番好きです。

最近初めて飲んだオレンジジュースを紹介します!

こちらです。

KAPPA CHIANTIの【100%ストレート果汁】ブラッドオレンジジュースです。

f:id:humberg-hime:20190921215016j:plainf:id:humberg-hime:20190921215036j:plain

開封したらすぐに良い香りが!
とても濃厚な香りです。

グラスに注いでみるといつも飲んでいるオレンジ色とは違っていました。

赤みがかった色でいかにも濃厚!

飲んでみるとなはり濃厚で美味しい!

今まで飲んできたオレンジジュースとは違った味なんです。

こちらのブラッドオレンジジュースを使ってスイーツを作ることに。

今回は寒天粉を使いました。

鍋にジュースと寒天粉を入れて一度沸騰させて冷やすだけ!

いつもだとジュースだけだと甘さが足りず砂糖などを入れますが今回はとても濃い味なので何も入れなかったのですが正解!

f:id:humberg-hime:20190921215059j:plain

めちゃくちゃ美味しく仕上がりました!

少しすっぱくて、でも甘い!
今回はヨーグルトも添えました。

これは絶対皆も飲んでみるべきジュースですよ(*^^*)

https://item.rakuten.co.jp/kappa-chianti/10000120/