OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

戸瀬恭子の育乳マッサージ

こんにちは。

毎日毎日暑いですね~。
皆さん、お盆は何してましたか?
海外旅行?
国内旅行?
実家に帰省?
それとも家でゆったり?
私は国内旅行に行ってきました!

私の旅行スタイルは歩く!なので炎天下でしたが歩きまくりました。
めっちゃくちゃ暑かったです(-.-)
でも楽しかった♪

さてさて皆さん、お悩みはありますか?
私は数えきれないほどあります。

その一つが胸!

と言っても皆さんとは少し違うかも。。。

というのも大きすぎて垂れてくるのが早いんです。

昔から会う人会う人に胸が大きいと言われ続けてきました。
そうなんです、大きいがゆえに垂れるのが早い!

なんとかしたい!!!
ということでこちらに挑戦!

戸瀬恭子の育乳マッサージ

です。

f:id:humberg-hime:20190819201838j:plainf:id:humberg-hime:20190819201916j:plainf:id:humberg-hime:20190819201941j:plain

こちらでハリを取り戻したい!

薔薇のパッケージがゴージャスなDVDです。

本編とは別に特典映像が3つという構成です。

マッサージの仕方だけがのっているのかなと思いきやそうではなかったのに驚きました。

例えば、半身浴のあとにマッサージする。
だったりバストケアはバストだけでなく全身のケアをすることでバストケアができるだったりと想像していたものとは違いました。

ちなみに日頃の睡眠や食事もバストケアにつながるというお話などもりだくさんでした。

ケアを続けた結果、以前よりもハリが出ました(*^^*)

温泉などでも恥ずかしかったのですが少し自信が持てました!

正直、めちゃおすすめです!

https://www.jackmama.biz/product/446