OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

♪♪♪イエカラ♪♪♪

こんにちは。

毎日毎日暑いですね~。
皆さん、お盆は何してましたか?
海外旅行?
国内旅行?
実家に帰省?
それとも家でゆったり?
私は国内旅行に行ってきました!

私の旅行スタイルは歩く!なので炎天下でしたが歩きまくりました。
めっちゃくちゃ暑かったです(-.-)
でも楽しかった♪

ところで皆さんカラオケは好きですか?
私は大好きです!
時々行きます。
今回はなんと家でお手軽にカラオケを楽しめるアイテムのご紹介!

その名も、

ハイブリッドカラオケマイク myFirstVoice

です。

f:id:humberg-hime:20190815195654j:plainf:id:humberg-hime:20190815195704j:plain

こちら見た目がまず可愛い!
ネコちゃんの顔♪

まずは充電してもスマホBluetoothを繋げて終わり!

これでカラオケできちゃいます。

あまりにも簡単すぎて驚きました。

音も調節できますよ!

マンションに住む姉の家の寝室で子供たちと歌いましたが、リビングに行くと音も聞こえなかったのが嬉しいです♪

ただ一番ボリュームをあげて、大声で叫んだらめちゃくちゃ声が響きますよ笑

ふざけるのが大好きな甥っ子が大声を出し怒りました笑

女子三人組はなぜか皆『パプリカ』を熱唱してました笑

f:id:humberg-hime:20190815195730j:plainf:id:humberg-hime:20190815195747j:plainf:id:humberg-hime:20190815195800j:plain

姪っ子が家ですると持っていきましたが中三の姪が一人で熱唱してそう(^o^;)

子供だけでなく大人も楽しめますよ!

友人はこちらでテレサ・テンを歌ってました。

これからも活用しまくります!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HYW8ND8