OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

竹焼酎「薩摩翁」

こんにちは。

毎日本当に暑いですね。
外に出た瞬間、真っ黒焦げになってしまいそうな毎日です。

皆さん、お盆休みは何をしますか?

私は旅行!

帰省する方もたくさんいらっしゃいますよね。
お土産って何を持って帰りますか?

今回はそんなお土産にぴったりのこちらをご紹介!

竹焼酎「薩摩翁」です。

竹焼酎「薩摩翁」

もう見た目がまず抜群に良い!
でもね、見た目だけじゃないんです。
こちらなんと、福岡ギフトショーでグランプリや東京グルメショー大賞を受賞しているほど美味!

私が初めてこちらを知ったときはとにかく竹にどうやって詰めたのかという疑問で頭がいっぱいになりました。
私の中では、不思議な竹焼酎という名前になりそうです笑っ

ちなみにこちらは、竹林面積日本一の鹿児島の孟宗竹に芋焼酎を封入しています。

味はというと、やはり受賞しているだけに言うことなし!
まろやかで飲みやすいのでついつい進んじゃいます。
そしてやはり、竹の香りがほのかに感じられるので自然を感じられる(*^^*)

ちなみに私の父親はお酒大好き!

でも誕生日なんかは何をあげれば良いので困るのですがこちら実は、名前を彫刻できちゃうのでプレゼントとしてもとても喜ばれそう!

気になった方はまずはHPを読んでみてくださいね。

竹焼酎「薩摩翁」