OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ワサビで元気!

こんにちは。

少し前まで夏なのにずーっと雨で梅雨が明けることを楽しみに楽しみに待っていましたが、今は。。。驚くべき暑さですね!

洗濯物は一瞬で乾くのがありがたいですけどね(*^^*)

梅雨が終わったと思ったらまさかのお盆に台風が来るかもなんてとても残念でなりません( ;∀;)

さてさて皆さん、お悩みはございますか?

私、かなり悩んでることがあるんです。

中学生の頃に部活動によりヘルニアを発症して以来悩まされてるのですが、数年前のこと。。。

左膝を痛めてしまったのです。
しかもバッティングセンターで。。。

ちなみにディズニーランドに行ったときは帰りは足を曲げられなくなるくらいひどくなったりと大変です。

ということでワサビスルフィニル グルコサミンを飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20190808200419j:plain

こちらには、軟骨成分のグルコサミンやサメ由来のコイドロイチン、オリーブ葉摘出物や軟骨サポートMSMにビタミンEが配合されています。
そして注目すべきはワサビスルフィニルです。

f:id:humberg-hime:20190808200650j:plainf:id:humberg-hime:20190808200719j:plain

カプセルもわさび色ですよ!

見た瞬間、ニオイガやばそう。。。なんて思いましたが問題なしだったのは嬉しい限りです。

こちらを飲み始めてすぐに変化を感じました。

何だか毎日体が軽くなったように感じ、覇気が出てきて自分でも元気ななった!と感じ始めました。

そして私の悩みの膝の痛みがかなり緩和されました。

以前は毎日痛いと感じる瞬間があったのですが感じない日が多くなったのです!

今度ディズニーランドに行くのが楽しみになっちゃいました!

http://shop.kinjirushi.co.jp/shopdetail/002000000002/002/O/page1/order/