OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ホントに消臭

こんにちは。

毎日毎日天気が優れなくて嫌ですね~。

雨だったり曇りだったりで外でなかなか洗濯物が干せないので困りますね。

洗濯物が乾くのが遅くなるだけでなくて、狭い家の中に干すと圧迫感がすごいんですよね~。
我が家は狭いので(-.-)

早く梅雨明けしてほしい!
そして毎日毎日、『暑い!暑すぎる!』と言いたい!
文句言いながらかき氷食べたい(^q^)

まだまだ夏本番の気温ではないですがすでに生ゴミって匂っちゃってます。

どうすれば良いのかなー。
なんて思っていたら見つけちゃいました。

「ホントに消臭」

f:id:humberg-hime:20190718225419j:plainf:id:humberg-hime:20190718225435j:plainf:id:humberg-hime:20190718225458j:plainf:id:humberg-hime:20190718225538j:plain

あっ、これ名前です!
こういう名前なんです。

消臭剤と言いましたが除菌剤です。

普通の消臭剤のように臭いをごまかすのではなく、匂いの元を除菌して匂いを断つ物なんです。

しかも体に無害!
これはかなり重要ですね。

使ってみると、その時は特に変わりはないのですがふと気づくと匂いが緩和されていたりなくなっています!

特にキッチンのシンクは変化あり!
あの匂いがめちゃくちゃ緩和されてるではないか!!!

ここまで期待していなかったのでとても助かりました。

気になった方はますばHPをチェックしてみてくださいね。

https://iris-hs.jp/html/products/detail/5