OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ハニパラ

こんにちは。

毎日毎日天気が優れなくて嫌ですね~。

雨だったり曇りだったりで外でなかなか洗濯物が干せないので困りますね。

洗濯物が乾くのが遅くなるだけでなくて、狭い家の中に干すと圧迫感がすごいんですよね~。
我が家は狭いので(-.-)

早く梅雨明けしてほしい!
そして毎日毎日、『暑い!暑すぎる!』と言いたい!
文句言いながらかき氷食べたい(^q^)

突然ですが皆さん悩みってありますか?

私はあります。

最近お肌の荒れがひどいのです。
そして何より元気が出ない。。。
なんというか起きた瞬間から疲れている感じなんです。

ということでどちらにも効果があるものを見つけました。

これです!

Honeypara ハニパラ♪
 
f:id:humberg-hime:20190708223855j:plainf:id:humberg-hime:20190708223922j:plainf:id:humberg-hime:20190708223946j:plain

ハニパラには蜂蜜・マカエキス・高麗人参エキス・牡蠣エキストンカットアリエキス・ショウガエキスと元気が出る成分がふんだんに入っています。

ちなみにこちらは飲料水です。

口当たりは少しとろっとしています。
そして飲んでみるとはちみつの味がします。

でも濃厚すぎないのでとても飲みやすいです。
まるでジュースみたいです♪

こちらを飲んでみて驚いたことのお肌がいつもよりすべすべになりました。

しかも朝から何だかやる気がみなぎっちゃうのが不思議!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてくださいね!


https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzuyuzukomachi/honeypara.html