OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

hakusa

こんにちは。

暑くなってきましたね!
毎日お日様が照っていて気持ちいい!
気持ちも上昇しちゃいます。

でも鏡を見ると気分は急降下(*_*)
乾燥、シミ、小じわ、たるみ、赤み。。。
と良いところが一つもない自分のお肌に毎日げんなりします。

色々試しているんですけどね。。。
シートマスクも結構色々な種類試してきたけどピンとくるものなし。

何か良いものないかな〜と探していましたが気になるモノ発見!

美肌フェイスパック 白紗 フェイスマスクです。

こちらお米を使ったマスクです!
そして私が大好きな甘酒も使用されている(*^^*)

もう色んな意味で気になる!

通常のマスクを使う通り、洗顔後に使用します。
そして15-20分後にマスクをはがします。

乾燥だけには自信ありの私はもちろん20分を選択しました。

パッケージを開けるとまずは香りがとても良い!

そしてマスクを手に取ってみると、マスクと美容液どちらもとろっとしてるのです。
なのに美容液はすぐにお肌に馴染んでサラッとするという不思議。

20分後はがしてみると期待以上にサラサラなお肌!

自慢したくてすぐに家族の元へGO笑

次の朝のメイクタイムは夢のよう!
だってメイク乗りがすこぶる良いんです。

なんでやねん!!!
ってなぜか関西弁でつっこんでしまうくらいメイクが馴染んでいくんです。

みなさんもぜひ使ってみてください。


https://item.rakuten.co.jp/ishihara-shoten/isc-hf01/