OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

最高なコーヒー!

こんにちは。

皆さんお元気ですか?
最近は本当に暑い!
暑すぎますね!

でもついに雨が多くなってきましたね。
つらい。。。

突然ですが皆さんの癒やしって何ですか?
私の場合はコーヒーです。

朝はコーヒーで始まり夜はコーヒーで終わるのが私の毎日です。

しかも日中もコーヒーを何杯も飲んじゃいます!

とにかく私の人生は

NO COFFEE, NO LIFE

です!

皆さんのおすすめのコーヒーって何ですか?
お気に入りのコーヒーはありますか?

今日は私のお気に入りのコーヒーを発表しちゃいます!

グリーンコーヒー いだきしん特別焙煎 焙煎コーヒーのキリマンジャロゴマタスジです!

f:id:humberg-hime:20190617230416j:plainf:id:humberg-hime:20190617230432j:plain
f:id:humberg-hime:20190808213548j:plainf:id:humberg-hime:20190617230441j:plainf:id:humberg-hime:20190617230453j:plain

まず袋を開封すると香りがすごいーーー!!!
ふわっと香ばしい香りが一面に広がりこの時点でかなり幸せ\(^o^)/

お湯を注ぐとさらに香りが部屋に充満♪

私をリラックスさせてくれます!

味はというと、酸味がありながら甘みがありこの絶妙な合わさりがGOODなんです!

とにかく一口一口が至福の瞬間(*^^*)

あまりにも気に入ったので友人にも飲んでもらったらすぐにどこで買ったか聞かれました。

気になった方はぜひHPを見てみてくださいね。

他の味もあるので色々飲んでみてください!

絶対気にいるはず!

ちなみに友人が来たときにコーヒーを淹れて出したところとても気に入ってくれて紹介しました!

https://minoricoffee.buyshop.jp/items/14185922