OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

集中ケア!

こんにちは。

皆さんお元気ですか?
最近は本当に暑い!
暑すぎますね!

でもついに雨が多くなってきましたね。
つらい。。。

皆さん悩みはありますか?
私は最近かなり悩んでいます。

それはお肌の乾燥!

乾燥による小じわの出現には涙ものです(-_-)

ということで、フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットを使ってみました。

f:id:humberg-hime:20190615044713j:plainf:id:humberg-hime:20190615044743j:plainf:id:humberg-hime:20190615044817j:plain
f:id:humberg-hime:20190615044844j:plain

こちらは、
クレンジングオイル2本
ローション2本
美容液1本
クリーム1本

のセットです。

まずはフルーツ酵母発酵液とはなんぞや!?
とお思いのあなた、こちらすごい効果があるのですよ!

①保湿効果
②肌荒れ改善
③細胞増殖効果
④ハリが出る

そして名前の通りフルーツがふんだんに使われています。

f:id:humberg-hime:20190615044930j:plain

まずはクレンジングオイル!
ベトッとするのかなーと思っていましたがサラサラしているので違和感がない!
そして洗い終えても乾燥しないのが助かる♪

ローションと美容液もサラッとしていて使い心地が良いです。

f:id:humberg-hime:20190615045105j:plain

そして私が気に入ったのがクリームです。

こちらだけはとろみがあるタイプでお肌を保護してくれそうな感じです。

6日間使い終わった結果、頬の乾燥が改善!
額もかなりつるっとしてきました。

さらに嬉しいのはハリが出たことです。

ハリが出たことで化粧ばえするようになったのが最高に嬉しいです!

気になった方はぜひ使ってみてください。

http://www.e-d-v-j.co.jp/care_set_m.html