OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

毛穴よ、さよなら!

こんにちは。

皆さんお元気ですか?
最近は本当に暑い!
暑すぎますね!

でもついに雨が多くなってきましたね。
つらい。。。

皆さん悩みはありますか?
私は最近かなり悩んでいます。

毛穴に!!!

色々なケアをしているのですがなかなか改善しないんです。

黒ずんでいるし、またそれが目立つし。。。

そんなときに見つけたのがこれです!

after e+labo(アフターイーラボ) コラーゲンプラスです!

f:id:humberg-hime:20190614231252j:plainf:id:humberg-hime:20190614231331j:plain
f:id:humberg-hime:20190614231200j:plainf:id:humberg-hime:20190614231214j:plain

こちらはサプリです。

サプリで毛穴のケアはしたことがなかったのでとても新鮮!

大きさも小さめなのでGOOD!

飲み始めた日は特に何も感じず。
2、3日しても何も起きず。。。

そして期待が薄れていた一週間くらいで気づきました。

何だか朝のメイクタイムが短くなったことに。。。

化粧ノリも良くなり、毎朝奮闘していた毛穴隠しタイムが劇的に短くなったのです!

毛穴の黒ずみもだいぶ解消されて目立たなくなりました(*^^*)

嬉しすぎる!

毛穴友達に速攻で教えちゃいました。

毛穴友達もだいぶ気に入ってるみたいで何だか人助けした気分!

毛穴に悩んでいる人はぜひ試してほしいです!

そして毛穴友達がいる方はぜひ教えてあげてください。

かなり感謝されますよ!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。


https://elabo-shop.jp/shop/a/aMoGtyRev/