OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

可愛いスマホカバー見つけた!

こんにちは。

最近は本当に暑いですね。
もう夏ですね!

皆さんはGWは楽しみましたか?
私はイエス

楽しかった~!

ショッピングモールにも行ったのですが、最近ずっと探しているスマホケースをチェックしました。
ネットでもずっと見てますよ。

ただ気に入ったのがなかなかないのよねー。

と思っていたら見つけた!

これです!

f:id:humberg-hime:20190506232151j:plainf:id:humberg-hime:20190506232212j:plain

赤とカラフルな家々の色のコントラストが可愛い(*^^*)
そしてなんといっても空のブルーがきれい!

実はこちら、口と足で描く芸術家協会ネットショップで見つけました。

そうなんです。
実はこちら口を使って描かれた絵なんですよ。
私なんて手で描いても描けません笑

本当にすごいですね。

でも口で描かれたからというよりも、普通にこちらの絵に惹かれちゃいました。
だってカラーが可愛い♪

ショップにはもっとたくさん商品があるのでぜひ覗いてみてくださいね!


【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

絵画展 【口と足で描いた絵】 同時開催 南 正文 作品展 【よろこびの種を】